小説ランキング

◆TOP

日間週間月間4半期年間

【Amazon】
オススメベストセラー!

日間BEST5

1位ダンジョンマスター
作者:ドヨ破竹

2位テラス・マンション~彼女達の秘密~
作者:上総 一ノ宮

3位中華邪仙ド貧乳エルフ師匠をちんぽでこらしめるやつ
作者:NEO

4位ハイスクールハックアンドスラッシュ
作者:色竜庭

5位弟がこれ以上迷惑をかけないように、性欲の受け皿になった私。
作者:篠川ミト

→日間BEST300
週間BEST5

1位ダンジョンマスター
作者:ドヨ破竹

2位中華邪仙ド貧乳エルフ師匠をちんぽでこらしめるやつ
作者:NEO

3位ハイスクールハックアンドスラッシュ
作者:色竜庭

4位ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった (R18)~
作者:五示正司

5位妹の催眠術にかかったフリをしたらとんでもないことになった
作者:黒輿洋

→週間BEST300
月間BEST5

1位妹の催眠術にかかったフリをしたらとんでもないことになった
作者:黒輿洋

2位ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった (R18)~
作者:五示正司

3位事故で時間も年齢も過去の自分へ戻ってやり直す話
作者:誰か名前つけて欲しい

4位快楽の刻印~誰でもイカせられるスキルを手に入れた俺はハーレムを作る~
作者:丘野 くじら

5位メカクレTSっ娘がヤリチンイケメン幼馴染とのセックスに至るまでの日数
作者:きー子

→月間BEST300
四半期BEST5

1位時間を操る能力に覚醒したので正義のヒロインも悪の女幹部も実姉も皆ロリオナホにする
作者:きー子

2位セックスという概念がなくなった世界で唯一エロイ知識を持っている俺は、美少女たちにめちゃくちゃ中出しすることにした
作者:ひかる

3位せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
作者:ムンムン

4位妹の催眠術にかかったフリをしたらとんでもないことになった
作者:黒輿洋

5位荒ぶる魔将の逆行と贖罪~まさか俺が言うとは「くっころ」と~
作者:極めて上品なアニッキー(アニッキーブラッザー)

→四半期BEST300
年間BEST5

1位せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
作者:ムンムン

2位えっ、転移失敗!? ……成功?
作者:ほーち

3位Aランク冒険者のスローライフ
作者:錬金王(影太郎)

4位スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子
作者:ロリルカン

5位ヴァルハラ・オチンチン館
作者:求嵐

→年間BEST300
◆評価方法等の解説はこちら
【Amazon】
オススメベストセラー!

TOP|上へ

運営  NightLantern Inc.